Saturday, November 19, 2022

 こんにちは! いよいよ来週末にセミナーが迫ってきました。Seminarの説明は事前にRecordingすることにしました。そのほうが効率よく話せるだろうと予想していました。
実際その様になったのですが、それでも合計すると何と200分近い長さになっていました。(どおりで喉が痛くなったはず!) 

当日は事前にHipncFileを配り視聴しながら操作してもらって、Video自体は1.3倍ぐらいのSpeedでReplayして、Chaperごとに質疑応答していこうかなと現在検討中です。

No comments:

Post a Comment