申し込みから受講までの流れ

1 申し込みフォームからまず、受講者の情報を記入してもらいます。

2 こちらからEmailを返信させて頂きます。そちらに、銀行振り込みまたはPaypalでの申し込み方法が書かれています。

3 こちらで振り込みの確認が取れた時点で、お申し込み完了となります。

4 Cancelは開催3日前まで受け付けます。



準備すること
Onlineセミナーには、必要条件として、無料のOnlineMeetingサービスを利用して参加してもらいます。
「ZOOM」を使用しますので、予め無料サインアップして、DownloadしてInstallしてください。
https://zoom.us/

Smartphoneからの受講もZOOMをInstallすれば可能ですが、画面の大きい2KサイズのDisplayのご利用を推奨します。

あれば便利なもの
質疑応答及び参加者同士自由にChatする時間を設けたいと思っています。よって、Webcamがあると、Meetingにカメラと音声で参加できます。音声出力付きヘッドフォンでも、同様に会話ができます。それらのDeviceがない方は、テキストを打ち込むことによってChatに参加できます。
https://kakaku.com/camera/web-camera/

https://www.amazon.co.jp


当日
開催30分前にMeeting参加の申請がZOOMのアプリケーションを通して送られますので、予め起動して待機してください。

セミナーに使用したHipFileを配布予定です。一部、Assetで配布できないものや、特殊なToolは簡略化したものや、NullNodeに置き換えて配布します。例を挙げるならば、カスタム化されたFileCacheノードはお渡しできません。

受講後
セミナーの内容はRecordされますので、後日、期間限定のStreamingでご覧なれます。(約1ヶ月閲覧可能予定)

その他、申込みに関してご質問があれば、Emailにてご連絡ください。

No comments:

Post a Comment